お問い合わせ
ニュース
ダウンロード
商品詳細

故障かな?と思ったら

マグネットで引っかかり、カーテンが開きません。
磁力が強い場合、マグネットを外せない場合があります。専用アプリから本体のパワーを変更するか、マグネットにシールやマスキングテープを貼ってください。
カーテンが開閉しなくなりました、または開閉動作が遅くなりました。
・電池が正しくセットされていない、または電池残量が不足している可能性があります。新しい電池を使用し、正しくセットされていることを確認してください。
・カーテンレールに埃や汚れが溜まっていないか、歪みが生じていたりネジ頭などの突起物が無いか、カーテンが周囲のものと接触して開閉が妨げられていないかを確認してください。
mornin’と接続できません。
・BluetoothがONになっているか確認してください。
・mornin'のランプが点滅しているか確認してください。点滅していない場合はスイッチを押し、ランプが点灯するかを確認してください。
・複数のスマートフォンと同時接続することはできません。すでに他のスマートフォンがmornin'と接続されている場合は、他のスマートフォンがmornin'と切断するまでお待ち下さい。
・電池が正しくセットされていない、または電池残量が不足している可能性があります。新しい電池を使用し、正しくセットされていることを確認してください。
・上記でも解決しない場合、リセットボタンを押して、mornin'を初期化してください。
・リセットボタンを押しても解決しない場合、こちらに従ってmornin'の修復を行ってください。
スイッチを押してもランプが点灯しません。
・すでにスマートフォンとペアリングされている場合にはスイッチを押してもランプは点灯しません。専用アプリから、すでにペアリングされているか確認してください。
・すでにペアリングされているmornin'を再度ペアリング可能にするには、リセットボタンを押して、mornin'を初期化してください。
・電池が正しくセットされていない、または電池残量が不足している可能性があります。新しい電池を使用し、正しくセットされていることを確認してください。
・上記でも解決しない場合、こちらに従ってmornin'の修復を行ってください。
mornin’が起動しません。
・電池が正しくセットされていない、または電池残量が不足している可能性があります。新しい電池を使用し、正しくセットされていることを確認してください。
・リセットボタンを押して、mornin'を初期化してください。また、リセットボタンを押した際に、ランプが点灯することを確認してください。
上記でも解決しない場合、mornin'に問題が発生している可能性があります。
一度電池を取り外し、リセットボタンを押しながら電池をセットすると、ランプが高速点灯します。この状態で、専用アプリからmornin'の修復を行ってください。
ランプが高速に点滅しています。
mornin'がリカバリーモードで起動しています。1分以上放置するか、電池をセットし直してください。それでも解決しない場合はこちらに従ってmornin'の修復を行ってください。
それでも解決しない場合はこちら