AMAZONで今すぐ購入
どこで購入できますか?
対応しているカーテンレールを教えてください。
対応しているスマートフォンを教えてください。
スマートフォンが無くてもmornin' を使うことはできますか?
アプリはどこからダウンロードできますか?
アプリはmornin' と mornin' plusで異なりますか?
1つのスマートフォンで最大何台まで使用できますか?
両開きのカーテンを開閉する場合、mornin' は何台必要ですか?
スマートフォンは常に近くに置いておく必要がありますか?
インターネットを使って遠隔から操作や設定を行うことはできますか?
電池は別売りですか?
取り付け後にカーテンを手引きすることはできますか?
曇りや雨の日でも効果はありますか?
スマートスピーカーなどに対応する予定はありますか?
スマートフォンのBluetoothの設定から接続ができません。
設定はできましたが接続できません。
突然接続できなくなりました。
電池は入っていますがランプが点灯しません。
ランプが消えてしまいました。
カーテンランナーのマグネットが外れなくてカーテンが開きません。
設定した時間は動き続けますがカーテンが十分に開閉されません。
途中でタイヤが回転しなくなり、動作が止まってしまいます。
開くときと閉まるときで移動距離が違うためずれてしまいます。
接続はできますがタイヤが全く動きません。
タイマーを保存しましたが動作しません。
電池を交換をしたあとタイマーが指定した時間に動作しなくなりました。
保存したタイマーと違う時刻に動作してしまいます。
mornin'ごとに動作時刻がずれてしまいます。
「ファームウェアの更新に失敗しました」と表示されます。
「接続設定が無効」と表示されます。
接続したあと時間が経つと自然に切断されています。
電池はどうやって交換すればいいですか?
開くときと閉まるときの動作時間を別々に設定することはできますか?
リセットの仕方がわかりません
開けるときと閉めるときで動作音が異なります。
本体正面のスイッチを押してもタイヤ横のアームが回らなくなりました。
製品や取材、パートナーシップに関するお問合せはこちら (繁体字はこちら)